こんばんは!Mr.N塾 中野です!
なぜ人はテスト前日に部活動を入れてくるのでしょうか。勉強する時間が減るではないですか。
なぜ人はテスト前日にワークの質問をしてくるのでしょうか。勉強する時間はたくさんあったではないですか。なぜ前日まで理解できていないままにしておいてしまうのでしょうか。
現実を受け入れてテスト頑張ってきてください!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
なぜ人はテスト前日に部活動を入れてくるのでしょうか。勉強する時間が減るではないですか。
なぜ人はテスト前日にワークの質問をしてくるのでしょうか。勉強する時間はたくさんあったではないですか。なぜ前日まで理解できていないままにしておいてしまうのでしょうか。
現実を受け入れてテスト頑張ってきてください!