カテゴリー
Mr.N塾通信

覚悟

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

中3のK君は、Nintendo Switch を捨てたそうです。不退転の覚悟ですね。成績が悪くても、頑張ろうとする姿勢はとても良いです。どの分野であろうと、頑張っている人や諦めない人を人は応援するものです。

こうやって努力していければ、K君は周りから応援されますし、頑張っていけると思います。勉強はできなくても。

逆に、いくら勉強ができてもふんぞり返っているような人は応援されませんし、尊敬もされません。悪い人物の典型ですね。気をつけましょう。私も気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です